SSブログ

P5Q-Eで自作。 [雑感]

ちまちまとHDDなどの部品を交換しながら、Windows2000ベースで8年以上使い続けてきた自作機だが、So-netのページを表示するのにすらしばらく待つような有り様になり、大手術を決意。
駅前のビックカメラで部品を調達しようかと思っていたが、冷静に下見してみると、品揃えがよくないことがわかり、結局、パソコン工房で調達。
DVDドライブの不具合のためか、Windows Vistaのインストールに手こずったが、なんとか完成。

……さすがに快適。
UNIQLOCKもなめらかに表示されるようになったし。(^_^)

タグ:UNIQLOCK P5Q-E
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

poohnyan2

はじめまして。
ぷーにゃん2と申します。
突然おじゃましまして申し訳ございません。
「読書」で検索して飛んで来ました。
So-netに不慣れで、
ルールやマナーがいまいちよくわかっていません。
何か失礼があれば教えてください。
とにかくNICE! ということで、
また覗かせてもらいます。
by poohnyan2 (2009-02-10 22:47) 

먹튀검증

I have a lot of trouble. I wish someone like you was by my side. Then you can get a lot of advice. your post I am very happy to know you through Your totosite posts helped me a lot. This is a great and very interesting blog.

by 먹튀검증 (2023-09-25 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。