SSブログ

銀座めざマルシェに行ってきました。 [旅]

1月22日にオープンしたばかりの「銀座めざマルシェ」に行ってきました。

3527622
1階エントランスの「デコめざましくん」が目印です。

3527623
10万個のラインストーンが散りばめられ、きらきらと光っています。

「銀座めざマルシェ」というのは、フジテレビ系の情報番組「めざましテレビ」のプロデュースにより、日本全国(47都道府県)の物産品が集めた物産館。
端的に言うと、各県のアンテナ・ショップの集合体のようなものですね。
各地の食材を使用したメニューを楽しめるカフェやレストランもある、ということで、大人気だそうです。

ただ、私が行ったのが平日の開店直後だったためか、わりと空いていました。
品揃えも、まだ始まったばかりの企画のためか、なんだか物足りなくて、正直、各店のアンテナショップの方が特徴があって面白いような気がしました。

……これからの展開に期待、ですかね?

銀座めざマルシェ
〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目3番13号
http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/mezamarche/




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。