SSブログ

ユニクロック(uniqlock)のこと。 [雑感]

今日、あるサイトのインタビュー記事をきっかけに知ったのが、ユニクロック。

2431113

あまりにもスタイリッシュな映像に、一瞬にして魅せられてしまった。
2007年6月に第1弾がリリースされているというのだが、今まで知らなかったことが悔やまれる。
映像の質といい、撮影にかかるであろう準備といい、あまりの完成度の高さに、どれだけの時間と労力が注ぎ込まれているのか、目まいがするほど。

そして、どのダンサーの方もレベルが高いけれど、しっとりした大人の雰囲気に撮れているのに、実際には驚くほど若いことに圧倒された。
年齢順に並べると、白木あゆみ(1987年1月4日生)、松永かなみ(1990年7月6日生)、池田光咲(1990年10月22日生)、石津悠(1992年1月18日生)。
石津悠さんはさすがに10代だろうと思っていたが、最年長の白木あゆみさんでも21歳。う~む。
私のお気に入りは、その最年長の白木あゆみさんと、20代にしか思えなかった松永かなみさん。
知らずに見ると、松永かなみさんの方が白木あゆみさんより、年上に見えるのだけれど。
いずれにせよ、これからが期待されるお嬢さんたちだなぁ……。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

토토사이트

This is a very neat blog post. My school teacher suggested that I might like this blog. Similar to totosite on my blog There is a discussion board for articles and photos. Would you like to visit my blog?

by 토토사이트 (2023-09-25 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。