SSブログ

京橋朝市(2月市)- 俺たちの豚骨醤油ラーメン 玉付 [食]

今日(2月7日)は、京橋朝市2月市。
5時半起きで、夜が明ける前に、京橋に到着。
気温は零下1℃。
寒さのためか、いつもよりは人が少ない感じでした。

いつもは長蛇の列の岡山ラーメン学会のブースにも、待っている人はわずか5人。
いつものような寒い思いをせず、わずか5分ほどで今回のラーメン「俺たちの豚骨醤油ラーメン 玉付」をいただくことができました。

3512437
寒い中、てきぱきと立ち働かれる岡山ラーメン学会の方々

3512438
「俺たちの豚骨醤油ラーメン 玉付」(500円)

今回の「俺たちの豚骨醤油ラーメン 玉付」は、しっかりめに仕上げられた味付玉子が特徴。
チャーシューもしっかり入っていて、スープは「少し濃いめかな?」と思いましたが、とてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。m(._.)m

3512439
食べ終わるころ、空が少し明るくなってきました

次は、3月の朝市(3月7日)に出店され、4月以降はお休みされるそうです。
今から楽しみです。かならず行かなければ!!

ご参考までに、岡山ラーメン学会を主宰されている「黒爺」さんのブログはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/zappa1/20100207#p1



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。