SSブログ

ケータイ国盗り合戦、86国統一。 [ケータイ国盗り合戦]

どうしても行かなければならない用事ができ、津山市に行くことに。
まず思ったのは、「これで美作守になれる!」ということだった。我ながら、なんだかなぁ……。
津山線で津山に向かったのだが、道中の国は全て統一済みなので、今日一日で往復3時間も電車移動をしたわりに、盗れた国は1国のみ。
  1. 津山・真庭

これで、86国統一。
公式ガイドブックで確認してみると、津山・美作地域の広いこと広いこと。
岡山とは比べものにならないほど広い。
しばらくは山陰に行く予定もないし、次に国盗りができるのは、いつかなぁ……?


ケータイ国盗り合戦
http://kntr.jp/pc/


(扶桑社ムック) 「ケータイ国盗り合戦」 公式ガイドブック

(扶桑社ムック) 「ケータイ国盗り合戦」 公式ガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2009/07/29
  • メディア: ムック



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 5

コメント 2

ふぅ

復活早々お立ち寄り頂きありがとうございます。
ケータイ国盗り合戦、何スカそりゃ?
こんなんあるの知らなんだわぁ。

当分「いわ田」行ってませんが、味変えるって話しはどうなったんですかね?

by ふぅ (2010-04-10 17:02) 

MAJESTY

先週末に出雲周辺に
出陣しました
今度ブログにアップしますネッ
by MAJESTY (2010-04-20 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。